ご相談・お問い合わせはこちらまで
TEL:03-3790-1421
2006年秋より、お客様へのサービス向上と、業務の効率化を目的とした基幹システム「SINDBAD」が稼働しています。
受注・配送・請求の一連の業務をトータルで管理し、給与・会計システムとのスムーズな連携により、業務の効率化が図られています。
配車指示は車載端末に送信され、ドライバーは指定されたポイントで作業進捗データを入力送信します。
● お客様からのお問い合わせに対して、迅速な対応が可能です。
● ドライバーから送信されたデータにより各車両の作業状況を把握、車庫マップ情報と合わせ、最適な配車手配を行い、輸送効率向上に役立てています。
事前に登録頂いたお客様は、専用のWEBサイトから運送発注が可能です。
(詳細は営業担当者までお問い合わせください。)